医療脱毛:7回中4回目のVIO脱毛、before→afterとしつこい君の名は。

VIO脱毛も佳境にはいってまいりました!

さて、以下のような不安から入った医療脱毛初心者のVIO脱毛も、

いよいよ佳境に入ってまいりました!!

どうもこんにちはとまロマです。

gyutanchang.hatenablog.com

 

 

 

7回コース中4回目が終わり五週間ほどたちました。

さて、そんな私の股間は今こんな感じです。

f:id:gyutanchang:20190909214824p:plain

Before→after

随分綺麗になってきましたね!

4回当てているVのキワや残している毛の周辺は、もうほぼほぼ生えてきていません。

恐らくあと3回当てれば終了で問題ないでしょう。

 

問題なのは、そう……I!!!!!!!

Iなのか!なのか分かりづらいけど、貴様だI(アイ)!!!!!

 

Iはなかなかなくらないというのは、

医療脱毛業界ではしばしばいわれているっぽいんですが、

その風説通り私もまだツルツル目前とはいきません。

 

しかし、効果が見えないかというと、そうではありません。

しっかりなくなってきてはいます。

 

こんな感じで。

f:id:gyutanchang:20190909215219p:plain

まばら。

そう、めっちゃまばら!!

 

大陰唇でも触れてツルツル感を感じるところと、

フサッ感が手に触れるところとで二極化中。

全体的に減ってくる感じじゃなくて、まばらなんですよ!

 

とはいえ、初期の密林に比べると一目瞭然で↓

f:id:gyutanchang:20190909215525p:plain

初期の密林

目前ではないものの陰毛のエンディングが徐々に見えてきている感じです。

あと3回でまばらに生き残っている毛たちがどうなるか……こうご期待!!

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。