2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

医療脱毛:予約をすっかり忘れてて、4500円をキャンセル料として失った話

今日は失敗談です どうもこんにちはとまロマです。 先日ドクター松井クリニックで予約していた顔脱毛を、 すっかり忘れていて1回当日キャンセルしてしまいました。 別日とりなおしはできるのですが、 キャンセル料1時間4500円(くらい)お支払いしました。南…

医療脱毛:7回中4回目のVIO脱毛、before→afterとしつこい君の名は。

VIO脱毛も佳境にはいってまいりました! さて、以下のような不安から入った医療脱毛初心者のVIO脱毛も、 いよいよ佳境に入ってまいりました!! どうもこんにちはとまロマです。 gyutanchang.hatenablog.com 7回コース中4回目が終わり五週間ほどたちま…

恵比寿・広尾一人暮らし向け、おすすめ庶民店紹介

セレブではない俺たちがどうやって渋谷区(港区)で生きていくのか? どうもこんにちは、とまロマです 5月から恵比寿・広尾エリアに住んで4カ月 日々の暮らしと行く店が固定化されてきました この辺りに住むと、 スーパーは成城石井(かそれ以上の価格帯の店…