2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年やって良かった新しいこと

2019年ふりかえり どうも、実家のド田舎に帰省中のとまロマです。 大晦日なので、世間一般の例にもれず今年の振り返りをしようと思います。 今年は主に、仕事のために健康管理の部分に大きなコストを裂こうという決意で年始に決意して物事を始めてきました。…

医療脱毛の痛みは何に似ている?比喩表現編

医療脱毛の痛みの比喩表現について どうもこんにちは、とまロマです。 今回は医療脱毛の終わりも近くなりまして、 痛みの表現についてひも解いていきたいと思います。 一般に何と表現されるか? 私が医療脱毛をする前にみた多くのサイトでは、 判を押したよ…

リアルな金の話:うちの中で一番高価なものは?

なんだろう? とまロマです、こんにちは。 タイトル「うちの中で一番高価なもの(物品)は?」ということで、 今日は赤裸々にお送りしていきます。デデン! まずは部門ごとに3万円以上のものを書き出していきたいと思います! 10万以上のものは太字。 家具家…

医療脱毛:7回コース足脱毛を終えて

足脱毛、7回コース完了です! どうもこんにちは、とまロマです。 ぼちぼち更新のブログですが、7回コースのうち足全体を一年足らずで走り切ったため、レポートしたいと思います。 足全体とは? 私が通っている広尾プライム皮膚科さんの全身コースは、部位下…