医療脱毛:6回終了後のVIOはまだモジャモジャ!?

VIO6回終了後、放置して数か月になりました

どうもこんにちは、とまロマです。

ご無沙汰しており、大変申し訳ございません!!!!!

このご無沙汰は、ちょっと他の趣味で色々と薄い本を作っていたのもあり……たっは~!

というわけで、今回はご要望があったVIOのその後をお伝えしてまいります!

 

Before→after前から

2/7にVIOの6回目をやりました。

現在は4カ月放置期間。

前のレポが4回目だったので、4カ月放置した後を比べるとこんな感じです。

f:id:gyutanchang:20200614121311p:plain

左が4回目後5週間たった時。

右が6回目後4カ月たった時。

今回の方が放置期間が長いので残ってる毛は結構伸びてますが、

Vは理想的な毛量になりましたし、うっすら4回目では生えてたいらない部分の毛が全部なくなりました!

元々Vは凄い広範囲にわたってたんですが(↓こういう感じ)

f:id:gyutanchang:20200614121421p:plain
下着からはみ出るような足の付け根部分の毛が見事に消えてくれました。

やったー!!

てか初期と比べるとほんと減ったな!!!!!

 

before→after下(?)から

問題はIで、事前に話にあったとおり本当にしつこいです!!

f:id:gyutanchang:20200614121818p:plain

毛の感じはじわじわ弱まってるし密集度も初期に比べればずっと減っている気はします。

脱毛に行った直後はツルツルです。

しかし!!やはり4カ月もたつと、ここまで復活してきます。

しつけぇ~~~~!

ちなみにOは自分で見れないんで絵にもできないんですが、

触った感じだとだいぶ減ってそう。

50%くらいにはなってそう。

ただ全部は消えん。

 

という訳でVIOはやっぱりIOが曲者ですね。

この進捗具合で私の初期の剛毛っぷりだと、

合計10回くらいは(もっとかなぁ……)行かないとツルツルにはならなそうです。

7回とかでツルツルになる弱い毛根の人が羨ましいな~。

仕方ない、うちは父親がモジャなのでね……。その血を継いだ。

 

7回目は本当は4月とかに行く予定だったんですけど、

コロナや体調の問題で伸びに伸びて今月末になっています。

続けるかどうかは……やっぱりちょっと迷いますね~。

 

ちなみに他の部位と合わせてまだ続けるかで迷ってるのはこんな感じ

・ワキ:うっすら細い毛が生えている たまに剃れば気にならないと思う

・I:まだモジャっている

・O:綺麗にするか迷う

です!

他の部位は全然手入れ要らなくなったので一般人としては満足してます。

(芸能人とか美意識高い人とかは数本のほっそい産毛が消えるまで行くのかもしれん)