「えっ!?私の陰毛、強すぎ…?」VIO医療脱毛その後

戻ってきた!黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!

おっことぬしさまの気分である。

どうもこんにちは、とまロマです。

皆さまGWウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は引っ越ししてました。

これで名実ともに恵比寿の人間です。

 

令和に入ったということで、

 そろそろ皆さん気になってるんじゃないかと思いましてね。

ええ、私の陰毛についてです……。

 

なんと

見事1度の全剃りの部分はなかなかの勢いで復活

いたしました!!

わーぱちぱちぱちぱち(拍手)

f:id:gyutanchang:20190515231902p:plain

戻ってきた!

つまりこういうことです

f:id:gyutanchang:20190515231939p:plain

青部分が医療脱毛1回のみその周りの緑のぶぶんが2回

前回の、

もう前のような元気な陰毛はVに生えてこないかも……

というのは完全に私の杞憂でした。南無。

Vはこれくらいの▼は残してほしいので、

この後も残しつつ施術してもらおうと思ってます。

 

希望はどんどん言うべし

実はまさに本日、広尾プライムさんでのVIO施術が3回目に突入しました。

私はVは残したい旨つたえつつ

「剃り方がへたくそすぎて右に▼がよっちゃってるので調整ほしい」

と、お伝えしました。

残すところ以外の伸びてる部分(緑のところ)剃ったらいびつになっちゃったんですよね。

不器用ここに極まれり。南無。

 

担当さんは優しいですから

「上のラインも傾いてたのでまっすぐにしておきますね」

とおっしゃっりつつ、ご対応くださいました。

神。

でも恥ずかしい。へたくそすぎか。

 

二回目を迎えての毛質

二回目をやったあとに書いておきたかったのですが、

全体的に生えてくる毛の質が医療脱毛する前と二回目だと、

変わってきたような気がします。

こんな感じ。

 

f:id:gyutanchang:20190515233013p:plain

医療脱毛する前

医療脱毛をする前の毛。

強い。太い。うねってる。力。

f:id:gyutanchang:20190515233058p:plain

医療脱毛した後

医療脱毛をした後の毛。

やる気どっかに置いてきたんか?

 

では、今日もまたありがとうございました。

皆様に良き(脱)毛ライフあらんことを!