医療脱毛:ワキのビフォーアフター(4回照射後)

医療脱毛も後半に入ってきました

みなさまこんにちは、とまロマです。

先日4回目のワキ(と腕、手、背中)に行ったところでブログが止まっていたのですが、

実は本日、5回目のワキ(と腕、手、背中)が終了してしまいました!!

ということで、今回は4回経過後のワキがどんな感じだったか、を公開しようと思います!

 

さぁ今日はいきなりいくぞ、ドン!!

f:id:gyutanchang:20190828184544p:plain

Before→after

劇的ビフォーアフター

 

ワキは太くて密集しているので、一番ビフォアフが感じられやすい場所だと思います。

ここまでくると、1カ月半くらい放置してても、ほぼ問題ない感じです。

ちょろっと細い毛が生えてるけど、簡単な腕の上げ下げくらいなら気づかれないだろうレベル。

 

ただし、まだしぶとく残ってる奴らがいます。

ここからは奴らの殲滅ですね!

 

汚物は消毒だ~!

 

今日5回目かなり入念にワキをやってもらった(っぽい)ので、

次の報告が楽しみです。

 

ちなみに、やっぱ久々だと痛いですね。

思い出したぜ、あの痛みを……。

 

今回も見ていただき、ありがとうございました!

ワキ脱毛の参考にしてやってください!