医療脱毛ってどうなの?:VIO体勢編

VIOの実際の施術体勢ってどうなのよ?

というわけでこんにちは、とまロマです。

本日は大人気「VIO編」で、実際どのような体勢で施術を受けるのか、

分かりやすく描いてみました。

 

 

VIOの施術体勢

「V」の施術体勢

広尾プライムさんではこんな感じで施術されます。

f:id:gyutanchang:20190528225923p:plain

Vのスタイル

基本フラットにあおむけの状態で下腹部~Vだけ出す形。

下腹部からV、Iとの際までをこの状態で施術していきます。

 

「I」の施術体勢

f:id:gyutanchang:20190528230756p:plain

Iのスタイル

左右半分ずつ進めていくので、

膝を立ててそれを外側に倒すっていうのを左右でやります。

あと、細かい部分でいうと

f:id:gyutanchang:20190528231354p:plain

大陰唇と小陰唇の間は照射中(剃毛中も)このように伸ばされます

どこまでかいていいか知らないですけど、

エロではなくて学術的表現(?)なのでまあいいでしょう。

このような形で、Iがしっかり剃毛できてるか照射できているか見てくれます。

ここをやられる時はたしかいつもジェルではない奴なので、

スースー冷たい空気がかかってこの辺りが乾く気がする。

 

「O」の施術体勢

f:id:gyutanchang:20190528231944p:plain

Oのスタイル

適当になってきたなとか言ってはいけません。
ケツとOは一緒に施術されます。

こちらも尻たぶの左右をぐい~っと伸ばされてしっかり照射してくれます。

 

体勢どうなの?

Iのあとは股関節が若干「俺に無理さすなよ」と言ってくる気がしますが

体勢自体は特に苦しくないので問題ないでしょう。

 

痛みは別だけどな。

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

次回はVIOの痛みについてかな。