医療脱毛:広尾プライム皮膚科の、全身脱毛時の格好はこれだ!

どうもこんにちは、とまロマです。

今日は広尾プライム皮膚科さんの施術中の服についてです。

 

下半身の施術の時

f:id:gyutanchang:20191020181807p:plain

かぶるタンクトップ+不織布パンツのセットです。

膝、すね、足指、太ももなどの時は大体このセットが準備されています。

パンツはたぶん正式には自分のは脱いでこれだけを履くのが正解。

太ももは、Vのきわどいライン近くまでやるので、このようにTに近いラインになっているのだと思います。

VIOの時も最初はパンツ履いた状態ですね。

 

上半身の施術の時

f:id:gyutanchang:20191020182330p:plain

上半身の時はこれを渡されます。

小学校の時にプールの授業で使ってたタオルみたいな感じ。

背中の施術の時はあわせめが背中、

腹や胸が施術の時はあわせめが胸側、という感じで指示されます。

やる部位によっては↑と同じパンツが用意されていることもあるので、

指示にのっとって着替えます。

 

生理の時のパンツ

偶然生理がかぶった時は、パンツまたはパンツ型ナプキンの上にこのパンツをはいてました。

「生理なんで生理用パンツ履いてます」と申告したら「大丈夫ですよ~」ということだったので、生理かぶった時はパンツonパンツで良い模様。

でないと血祭ですからね。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

全身も6回目に入り、そろそろゴールが見えてきているとまロマでした。