今年買って良かったもの/サービス

という訳で今年買って良かったもの紹介します!

皆さんがやってるのみて私もやりたくなりました。

あんまり記憶がないんですが(消費抑えた年だし)やろうと思います!!

 

第一位:POTLUCK

www.pot-luck.jp

一位は当然、今年の私の血肉となったサブスクテイクアウトサービス。月額12852円(現在)。

1日450円で専門店の出来立てランチ(ディナー)がテイクアウトできてしまうという画期的なサービスです。

渋谷・恵比寿に生活拠点がある人にはぜひおすすめしたいです。

なんてったって

・安くてできたでのおいしいご飯が食べられる

・食費が抑えられる

利点!!

来年もサービスの成長を楽しみにしています。

 

第二位:リカンベントバイク

www.ifitness.shop

ダイヤコのリカンベントバイク。61638円。

買ってよかったものというか、買って良かったものにしたい!という思いも込めて。

11月末くらいにダイエット用に購入しました。

月1kg減、行くで!!!!!!!

 

第三位:キングダム全巻(kindle

皆さんご存知のキングダム。32148円でした。

借りたりして読んでたんですが改めてキンドルで購入しました。

大人だから漫画も大人買いできる。嬉しいことです。

やっぱり面白いし何度読んでも王騎様の所は泣けますね。

 

第四位:薬たち

・ヤーズフレックス(生理痛)

・ビラノア(鼻炎)

・パルプロ酸ナトリウム(偏頭痛)

昨年に引き続き今年も対症療法薬が大活躍。

コロナ下でも頑張ってくださる医療機関の皆さんには頭が上がりません。

代わりに医療費も月1万強でしたが、症状が抑えられるなら安いものです。

 

***

 

正直、今年は本当にものを買わなすぎてこれくらいしか……ない気が……。

元々家に会社以上のスペックのpc/椅子/机を置いていたので、リモート用に買ったものとかもないんですよね~。

 

リモートの人は

・でかい机

・ハイスペックPC

・液晶2枚

・いい椅子

はお勧めですよ。